あけましておめでとうございます

気がついたら、2014年が終わっており、

気がついたら、2014年はブログを一切書いておらず、

気がついたら、まるで2013年が先週のことだったように、

ブログを書いてる、そう、店長です。

ドコデンすずきは5日、昨日ですね。

昨日から仕事初めでした。

スタッフ一同、正月は普段なかなか無い、連休なので、親戚へのあいさつ回りなどにバタバタしていた模様。

私はといいますと、1月2日に、天文館でお神輿担いでました。

10382467_711555652285456_3779119751189365556_n

 

いやぁ、年末にサキちゃんに髪切ってもらおうと思ってたら、予定が合わず、ズルズルと。

このまま、伸ばして、ナノケアって本当に効くの?的な実験台になるのもいいんじゃないか。。。と若干髪を切るのをあきらめかけてたりします。

そんなこんなで、2015年。今年は、月に4回はブログ更新するよ!ってサキちゃんに伝えたら、

『店長がんばれ☆』

と良い笑顔で突き放された上、

『4回更新しなかったら罰金ですね☆』

と、またも良い笑顔で言われてしまったので、今年はがんばります。

 

では、2015年が皆様にとってすばらしい一年になりますように!

2015年1月6日 | カテゴリー : その他日常 | 投稿者 : ドコデンすずき店長