2月ですね♪

こんにちは!

店長ではありません。

あたしです。

今週はとっても寒かったですね。。。。。

朝は布団から抜け出したくないという衝動に打ち勝つべく目覚ましをスヌーズ設定してるもので朝からうるさいけどキチンと起きれてお弁当も作っているので満足

ストーブ派だった我が家にも暖房に強いエアコンを上原さんと中谷部長に設置してもらったおかげで温かくゆっくりくつろげるリビングになりました。

快適!

最近のエアコンはお掃除機能がついているからほんと手間要らず!

ナノイーがついているのが一番あたしは嬉しい♪

今は暖房器具にも必ずといっていいほどナノイーついてますしね

インフルエンザがはやったうちの会社。

あたしは元気ぴんぴんで。これもナノイーのおかげかしら♪

まだまだ寒い日が続きますので皆様もお体ご自愛くださいませ。

店長1月の更新1回でしたねww

罰金徴収しよーっと♪

 

2015年2月7日 | カテゴリー : その他日常 | 投稿者 : 沙希小田